[2011.11.23] 満腹ナイト?

昨晩のビアバー食べ飲み放題、

”酩酊ナイト”にご来店いただいた皆様、ありがとうございました。

沢山のお客様にご来店いただき、スタッフ一同心より感謝しております。

残念だったのは、写真を撮れなかったこと、

そして・・・

”満腹ナイト”になってしまったこと。

ごく一部のお客さんには酩酊していただきましたが、

多くのお客さんがカレーを食べ過ぎてペースが狂ってしまい、

ビールが思ったよりも飲めていませんでしたね。

カレーとビール、総合してご満足いただけたなら嬉しいのですが・・・

予定はしていましたが、店を閉めて家に着いたのが4時。

仕込みで早朝出社する時と同じ時間でした。

でも何か少しでも変化をつけて新しいことに取り組んだという充実感が先行して

疲れはそれほど感じませんでした。(ウソ)

ビアバーで何かちょっとしたイベントをすると、一番大変なのはいつもケンタです。

よく頑張ってくれています。(以上)


また近いうちに、ビアバーでなにかやろうと思っていますのでお楽しみにです。

数日後の27日(日)には月一恒例の「昼飲み」も控えています。

充実した内容となるよう準備を進めていきたいと思っていますので

まだ「昼飲み」に参加されたことのないお客様にも

どんどんご参加いただきたいと思っています。

クラフトビールの素晴らしさをもっともっと多くの方に知っていただけますように。



【”串揚げ”な昼飲み】  11月27日(日)
場所 : Beer Bar NORTH ISLAND (札幌市中央区南2条東1丁目 M's二条横丁2F) 
時間 : 12:00~22:00
内容 : ・昼飲み限定のラインナップでビールがお楽しみいただけます。
     ・フードは昼飲み限定メニューです。
     ・今回の昼飲みフードは「”串揚げ”」です。
     ・お会計はご来店時チケットをご購入いただく or キャッシュオンとなります。
     ・ゆるゆる飲みましょう&食べましょう。

BEER 
今回もBEERは10種類!の予定
詳細は後日
FOOD
【串揚げ】
詳細は後日
チケット  
検討中


Beer Bar NORTH ISLAND 11/23 
~NORTH ISLAND BEER~
・PILSNER                    alc.5% vol.
・BROWN ALE                 alc.5% vol.
・IPA                       alc.7% vol.
・STOUT                     alc.5.5% vol.
・WEIZEN                     alc.5% vol.
・コリアンダーブラック            alc.5.5% vol.
・ペールエール                alc.5% vol. 
~北海道のゲストビール~   
・オホーツクビール(北見) スタウト     alc.5% vol. 
Beer Bar NORTH ISLAND  中央区南2条東1丁目 M's二条横丁2F
                               tel:011-303-7558

営業時間 18:00~24:00  定休日 : 月曜日

 【NORTH ISLAND BEER オンラインショップ】 ←クリック


ビアバー | CM 02011/11/23(水) 14:07:35

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/912-2e102dca

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール
2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター