[2011.12.26] ふるさと祭り・東京

私、年明け早々に東京へ行くことになっています。

ふるさと祭り004

札幌ドームは経験あり。
ですが、
東京ドームは経験なし。

10日間以上も工場から離れるのは初めてです・・・
今までの最長不在期間は5日間だったかな?(昨年の横浜ビアフェス)

不安もあるけど、たがや君がいるので大丈夫!ということで。

それにしてもこの「ふるさと祭り・東京」はかなり大規模のイベントのようです。
私が知っているだけでもクラフトビールの出店が10社以上あります。

全国の”ご当地グルメ”を味わいながらクラフトビールが楽しめる、
クラフトビールファンにとってはこの上ない素敵なイベントになるのでは?
そして世間一般、多くの人々にクラフトビールの魅力を知っていただく
絶好の機会にもなるはずです。

クラフトビール10メーカー以上が参加するということは、
おそらくビールの種類は50種類以上??

私はサーバー4台持っていく予定です。ビールの種類は6種類かな??

今回の出店はノースアイランドビールの単独ブースではなく、

「北海道の地ビール」ブースとして出店します!

ノース含む、3メーカー共同出店で、

「大雪地ビール(旭川)」さんと、「大沼ビール(大沼)」さんもご一緒です。

大雪さん、大沼さん、ノースでサーバー合計10台設置予定!

北海道のクラフトビールが同時に10種類もお楽しみいただけます。

皆さん、ぜひぜひ「北海道の地ビール」ブースにお立ち寄り下さいませ!!




Beer Bar NORTH ISLAND 12/26 

本日、定休日。

【年末年始の営業について】
・12/30まで通常営業です。12/31~1/5はお休みをいただきます。1/6より通常営業です。
・12/27(火)18:00~21:30 2Fテーブル席は貸切営業となります。

Beer Bar NORTH ISLAND  中央区南2条東1丁目 M's二条横丁2F
                               tel:011-303-7558

営業時間 18:00~24:00  定休日 : 月曜日

 【NORTH ISLAND BEER オンラインショップ】 ←クリック

お知らせ | CM 02011/12/26(月) 10:32:15

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/926-c19d04bf

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール

2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター