[2012.01.21] ただいま。

正月かと思ったらもう1月21日。

無事に東京から雪国に帰ってきています。

行きは飛行機の欠航に始まり、帰りは風邪っぴきのフラフラで終わり。
色々とすったもんだもありましたが、思い出に残る出張となりました。

今日も工場です。(お客さんに迷惑なので風邪が治るまでビアバーには行きません)

風邪・・・
僕は馬鹿なので軽い症状で済む程度の風邪を2~3年に一度ひく位なんですけどね。
でも正直今回の風邪はけっこう辛かったです、特に最後の2日間は。
そのくせにここぞとばかりに飲み歩くから失態を晒してしまうのです。
(お前よくやったよ、頑張ったよ!と褒めてくれるのは自分だけ・・・)

で、写真をまじえてブログでお土産話でもと思っていたのですが、
結局は期間中、ブログに使えるような写真を撮っていません・・・
この際、高いカメラを買ってしまおうか、とも思うくらいです。
そうすればもっと写真を撮るようになるのでは?
ブログに使えそうな写真といえば・・・長嶋監督とのツーショット写真を一枚。

ドーム
北海道チームのブースはこんな感じ・・・・・
他のクラフトビールメーカーさんのブースはすごい立派というかカッコいいのに。

他はクラフトヘッズさんのブログとかを見てみてください。
ノースのブースも載ってますんで。



それにしてもなぜか今回の東京滞在中は、忙しい中でも色々と考えました。
普段と違う環境に居ると、普段と違う発想が生まれたりもするんですかね。

分かっているけど出来ないことも多々。

分かっていないが故に出来ずにいることも多々。

今回は人から感じた事、そして物から感じた事も多くありました。

その中で自分が分かっていなかったことを何個か見つけた気がします。

それを僕なりに今後に活かしていきたいですね。

今回の東京出張、

イベント内外で考えさせられることも多く充実したものとなりました。

その他、お土産話しご希望の方はそのうちBeer Bar NORTH ISLANDで。


Beer Bar NORTH ISLAND 1/21 
~NORTH ISLAND BEER~
・PILSNER                    alc.5% vol.
・BROWN ALE                 alc.5% vol.
・IPA                       alc.7% vol.
・STOUT                     alc.5.5% vol.
・WEIZEN                     alc.5% vol.
・コリアンダーブラック            alc.5.5% vol.
・シナモンエール                alc.5% vol. 
・レッドエール                 alc.4.5% vol.  

Beer Bar NORTH ISLAND  中央区南2条東1丁目 M's二条横丁2F
                               tel:011-303-7558

営業時間 18:00~24:00  定休日 : 月曜日

 【NORTH ISLAND BEER オンラインショップ】 ←クリック



その他 | CM 02012/01/21(土) 12:12:47

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/931-f57cfc89

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール
2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター