[2012.02.04] 昼飲み→泥酔ナイト

・2/10&2/11 Beer Bar NORTH ISLAND 【泥酔ナイト】
 今年も泥酔者多数?今年のビールは何だ!?
・3/17&3/18 【SNOW MONKEY BEER LIVE 2012】
 長野県志賀高原にて開催されるビールと音楽の大宴会!詳細→ウキ~ッ 
 北海道からの参加者募集!!!ビール&音楽&温泉&スキー!

先日の「昼飲み」も沢山のご来店、本当にありがとうございました。
一年半ぶり?位にオープン前に少しだけ時間があったので、久々に開店前の写真撮影。

1月昼飲み
それなりに準備万端でオープンするも、今回はお客さんスロースタートっぽい・・・
準備が間に合わず、オープンしてすぐにカウンターが埋まることもあるんだけどね。
やっぱり「昼飲み」はいつになっても読めないのでした。
夕方以降のカウンターフロアは常にお客さんがびっしり詰まってましたね。

さあ、今月2月の「昼飲み」も内容を考えないと。

でもその前に皆さんお待ちかねの

「泥酔ナイト」が1週間を切りましたね。

そろそろビールのラインナップが気になってきているのでは??
じつはまだ決めかねていて全ては固まっていないんです・・・
今年は「泥酔ナイト」だけのために頑張っていろいろ仕込んでいたんですよ。
量もすごい少ないのでビアバーでしか飲めないであろうビールも何種類か。
NIBだけで泥酔ビール8種類準備できるのですが、ゲストビールどうしようかな~
なんて少し悩んでいるところです。
また、昨年は設定した「小休止ビール(=ピルスナー)」についてですが
今のところ今年は設定しない方向で考えています。

全てのビールがalc.7%以上の泥酔級です。

さあ、今日は既にお披露目したビールの中で「泥酔ナイト」に登場するビールを発表。

・IPA
・ダブルレッド
・ハニーシナモンエール
・インペリアルスタウト

4種類。

ということは・・・「泥酔ナイト」で初登場ビールが何種類くらいあるかは
だいたい想像がつきますね、きっと。


お楽しみに、なのです。


Beer Bar NORTH ISLAND 2/4 
~NORTH ISLAND BEER~
・PILSNER                    alc.5% vol.
・BROWN ALE                 alc.5% vol.
・IPA (欠品中・・・)              alc.7% vol.
・STOUT                     alc.5.5% vol.
・WEIZEN                     alc.5% vol.
・コリアンダーブラック            alc.5.5% vol.
・シナモンエール                alc.5% vol. 
・レッドエール                 alc.4.7% vol.  

Beer Bar NORTH ISLAND  中央区南2条東1丁目 M's二条横丁2F
                               tel:011-303-7558

営業時間 18:00~24:00  定休日 : 月曜日

【NORTH ISLAND BEER オンラインショップ】 ←クリック
ヴァレンタインビール(インペリアルスタウト)販売開始!

ビアバー | CM 22012/02/04(土) 14:02:45

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2014.05.26(Mon) 01:37 | | |編集

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2014.05.26(Mon) 01:38 | | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/935-34c21803

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール
2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター