[2008.07.23] 正念場

おはようございます。

ぱっとしない天気が続いています。
でも天気がどうであれ、夏はやっぱりイベントが多いから
ビール屋さんとしては繁忙期の中でも一番のピークを迎えようとしています。
ビール沢山造ってイベントで沢山外販。そんな期間が8月下旬まで続きそう。
もちろんライジングもあるしね。ライジングは時間がない中、看板も自ら手作り
しなきゃ・・・でもちょっとした学祭準備気分が味わえたりして。9月までは
息つく間もなく過ぎていきます。カナディアン、正念場をむかえています。
もちろんビアホールもず~っと通常営業してますんで皆さんのご来店お待ち
申し上げております!夏は盛り上がってなんぼでしょ!!ゲストビールも
間もなく再開!北海道のいろんなビールで夏を満喫しちゃいましょう!!


<ビアホール ~本日7月23日の樽生~>
・ピルスナー              alc.5%
・エール                 alc.5%
・スタウト                alc.5.5%
・コリアンダーブラック        alc.5.5%
・リッチモンドエール         alc.5.5%


7月26日(土)は貸切となっております。

未分類 | CM 22008/07/23(水) 07:26:17

コメント

夏を満喫するには、やはりですなライジングも参加してみたいね

2008.07.23(Wed) 14:25 | URL | OKE|編集

OKEさん
夏=麦酒。ですね。
ライジングはボランティアスタッフ募集してますよ~

2008.07.24(Thu) 13:47 | URL | tsutsu|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/96-57c997aa

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール

2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

FC2カウンター