[2012.08.29] お知らせをば

けやきひろば 秋のビール祭り 2012 (9/14~9/17) ボランティア大募集中!!!
 ※ボランティアのお問い合わせはこちら→<e-mail>beer@soleil.ocn.ne.jp (担当:堤野)
 (TwitterやFBからもお気軽にお問い合わせください)

さっぽろオータムフェスト2012 (9/14~9/30)
 ※今年も6丁目会場「バザールアミーゴ」に出店します!(9/14~9/30)
 ※今年は8丁目会場「ふるさと市場」の江別市ブースにも参加させて頂きます(9/21~9/24)


最近このブログがただのお知らせツールになってしまい悲しい限りです。

昔はほぼ毎日?更新していたこのブログ。

なぜ今は更新しないのか、

自分でもよく分かりません。

いろいろとブログまでたどり着く余裕がないといえば

それまでなのかもしれませんが、

ブログにするようなネタがなかなか見当たらない、

というのも正直ある気がしています。

以前はイベントのお知らせや報告等に限らずに

思っている事、考えていること、真面目なこと?、くだらないこと、

ビールに関係あることも関係ないことも

思いつくまま、良い意味で適当に活字にしていた気がするのですが、

なぜか今はなかなか・・・


なぜ?

なぜなんだ???

もしかすると日々の充実感が足りていないのかもしれません・・・

プレッシャーやストレスが溜まっているのかもしれません。

(本人、そんな自覚はないので嘘です)

でも確かに忙しさの質であったり、取り巻く環境であったり、

札幌を活動の拠点としていた頃とは変化した部分が多いとは思います。

う~ん、なんだか全身をオーバーホールしてみたい気がします。

そしたら別人のようにステキな働きをするようになったりして。

ということで、

オーバーホールを兼ねて休暇をとり、

しばらくの間、旅に出たいと思います。


IMG_0407.jpg
5月 新潟に向かうフェリーにて


皆さん、私を探さないでください。(探すまでもなく工場にいるので。)





※タイトル"お知らせをば"のお知らせ内容は下記赤文字部分です。
Beer Bar NORTH ISLAND 8/29 
※臨時休業のお知らせ※
・9/13(木) 臨時休業
・9/14(金) ドリンクのみで営業(フード持ち込み可) 閉店時間 23:00
・9/15(土) ドリンクのみで営業(フード持ち込み可) 閉店時間 23:00
・9/16(日) 臨時休業
・9/17(月) 定休日
・9/18(火) 臨時休業
誠に勝手ながら上記の予定で変則営業、臨時休業とさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

~NORTH ISLAND BEER~
・PILSNER                   alc.5% vol.
・BROWN ALE                 alc.5% vol.
・IPA                       alc.7% vol.
・STOUT                    alc.5.5% vol.
・WEIZEN                    alc.5% vol.
・コリアンダーホワイト             alc.5% vol.
・アメリカンウィートエール          alc.5% vol.
~北海道のゲストビール~
・ピルスナー ~オホーツクビール・北見~  alc.5% vol.

Beer Bar NORTH ISLAND  中央区南2条東1丁目 M's二条横丁2F
                               tel:011-303-7558

営業時間 18:00~24:00  定休日 : 月曜日

【NORTH ISLAND BEER オンラインショップ】 ←クリック

 

お知らせ | CM 12012/08/29(水) 15:25:02

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2013.02.12(Tue) 15:16 | | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/976-30ca24fb

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール

2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター