[2013.01.06] 樽洗!

ふるさと祭り東京 2013 (1/12~1/20) 今年もNORTH ISLAND BEER出店します!

昨年末、過去最高のクリスマスプレゼントが信州から届きました。

プレゼント

中身は何かって?

これ、樽洗浄機です。

今までノースアイランドには、きちんとした樽洗浄機がなく、

樽1本洗うのにえらい時間と神経を費やしてきました。

以前よりはビールの出荷量も増え、樽洗浄に限界を感じ始めていた時に救いの手が。

なんと、"今後もうまいビールをずっと造り続ける"という条件で

中古の樽洗浄機を譲っていただけることになったのです。

すぐに設置して稼動させたかったのですが、

年末の忙しさに加え、ちょっと腰を痛めてしまったり、

その他諸々でまだ届いたままの状態・・・

(実はその腰痛のせいで、やりたかった限定ビールの仕込みを1つ断念したりと・・・)

僕はまもなく東京出張で工場不在になってしまうのでスムーズにいくかは分かりませんが

一日も早くこのプレゼントを使いたいのです!

たがや君、俺が不在の間よろしくね。(さすがに一人じゃ厳しいかな・・・?ビアバーもあるしね)

信州のサンタさん、本当にありがとうございます!


お客様に限らず、このような仲間?いや大先輩にも支えられて

僕らはビールをつくることができています。

この恩は、これから僕がステキなビールを造っていくことで返していくのです。

そう、志賀高原ビールよりもうまいビールを!!! (志としてね)




Beer Bar NORTH ISLAND 1/6 
~NORTH ISLAND BEER~
・PILSNER                   alc.5% vol.
・BROWN ALE                 alc.5% vol.
・IPA                       alc.7% vol.
・STOUT                    alc.5.5% vol.
・WEIZEN                    alc.5% vol.
・コリアンダーブラック             alc.5.5% vol.
・シナモンエール               alc.5.5% vol.
・インディアブラウンエール          alc.6% vol.
~ゲストビール~
・あります。
Beer Bar NORTH ISLAND  中央区南2条東1丁目 M's二条横丁2F
                               tel:011-303-7558

営業時間 18:00~24:00  定休日 : 月曜日

【NORTH ISLAND BEER オンラインショップ】 ←クリック

 

ビール(NIB) | CM 12013/01/06(日) 09:13:48

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2013.05.03(Fri) 12:00 | | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/987-8b7b003c

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール

2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター