[2008.07.26] 花火だとさ

おはようございます。

こんなに眠いってのに
IMG_0931.jpg
朝っぱらからこったらイイ天気ですわ・・・
知らないよ、飲んじゃっても。


昨日は午前中から大事な打ち合わせに同席。終わって時計をみると
えっ!?もう14時になるのってビックリ。真剣になると時間が経つのは
やっぱり早いものですね。この時点で帰りが遅くなるのを覚悟。で、
まずは作業よりも配達に出なきゃということで出発。ん?浴衣のお姉ちゃん
発見。ん?また発見。あれ、今日なんかあったっけ?そうそう花火大会!
いいね~なになに皆さん夏を満喫しようってかい。ほ~うらやましいったら
ありゃしない。僕がいじけたらどうなるか知ってる?飲んじゃうよ。
まあ結局はビールです。そんなヤツと思っていただければ幸いです。


<ビアホール ~本日7月26日の樽生~>

本日は貸切となっております。

未分類 | CM 22008/07/26(土) 08:25:50

コメント

いじけずに飲みましょう

2008.07.26(Sat) 13:38 | URL | OKE|編集

OKEさん
はい、飲みます。

2008.07.28(Mon) 18:48 | URL | tsutsu|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/99-f98e07b4

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール
2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター