[2013.04.11] TRANSPORTER

【お知らせ 1】
「スタッフ募集!!」
ノースアイランドビールでは現在、正社員のスタッフを募集しています。
札幌にあるノースアイランドの直営店、「Beer Bar NORTH ISLAND」の
スタッフとして、私たちと一緒に働きませんか?
クラフトビールが好きな方、クラフトビールに興味のある方で
今回の求人に興味のある方は、ぜひ一度ご連絡ください。
私たちと一緒に北海道からクラフトビールを発信しましょう!
詳細、問い合わせ等は、お気軽に下記メールアドレスまでご連絡ください。
ご連絡、お待ちしています!
beer@soleil.ocn.ne.jp ←クリック

 【お知らせ 2】
MASAJI BEER PROJECT in Beer Bar NORTHISLAND
 4/13(土)12:00~18:00 
 マサジビールプロジェクトに参加したビール6種類を一度に飲めちゃいますよ。
 18:00まではビールのみの営業です(フード持ち込み自由)。18:00以降は通常営業です。
Beer Bar NORTH ISLAND 「昼飲み」
 月一恒例、今月の「昼飲み」は4/28(日)開催です!12:00 Open 
けやきひろば 春のビール祭り 5/16~5/19
 今年もノースアイランドは”けやき”に参戦します!
 ※出店に伴い、ビアバーは5/15、5/16、5/19は臨時休業日とさせていただきます。
  また、5/17、5/18はドリンクのみの営業とさせていただきます(フード持ち込みOK)

TRANSPORTER

先日、素敵なクラフトビールのサイトがオープンしました。

それが

TRANSPORTER BEER WEB MAGAZINE

このサイトを運営するのはエイリアス代表の田嶋さん。

昨年の秋頃かな?某中目黒のビアパブが仲介してくれたことが

田嶋さんとお付き合いをさせていただくきっかけになったのですが、

その後、メールや電話で何度か連絡のやりとりはあったものの

私は”北”の人間なので、なかなかお会いする機会はなく・・・

でも、横のつながりが強く、決して広くはないこのクラフトビール業界、

飲みに行けば、面識のある人だったり、お互い名前だけは知っている人、

一方的に知っている人、なんだかんだでつながりのある方々に偶然

お会いする機会がちょくちょくあるものです。

田嶋さんとの初対面もそんな感じ。

今年2月上旬の関東出張時にパブクロール(=挨拶回り?)をしていた時、

約束したわけでもなく、たまたま下北沢の某ビアバーでばったり。

今回オープンしたTRANSPORTER BEER WEB MAGAZINEですが、

田嶋さんからはこサイト内にあるブログの依頼も受けていたので、

その打ち合わせもしつつ、ビール談義だったり色々と楽しんだのでした。


IMG_1303.jpg


そんなこんなですっかり話し込んでしまい、

この日の挨拶回りは予定していたビアパブを回りきれなかったのでした・・・


田嶋さん、どんどんステキなビール情報を発信してくださいね。

そのためには僕らがステキなビール、ステキなイベントを発信していかなきゃ、ですね。




このブログも、TRANSPORTERでのブログもどんどん更新していきたいと思っています。


Beer Bar NORTH ISLAND 4/11 
~NORTH ISLAND BEER~
・PILSNER                   alc.5% vol.
・BROWN ALE                 alc.5% vol.
・IPA                       alc.7% vol.
・STOUT                    alc.5.5% vol.
・WEIZEN                    alc.5% vol.
・コリアンダーブラック             alc.5.5% vol.

Beer Bar NORTH ISLAND  中央区南2条東1丁目 M's二条横丁2F
                               tel:011-303-7558

営業時間 18:00~24:00  定休日 : 月曜日

【NORTH ISLAND BEER オンラインショップ】 ←クリック

  

お知らせ | CM 12013/04/11(木) 11:59:36

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2013.06.05(Wed) 14:10 | | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/995-d50dd2ed

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール

2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター