[2013.05.25] 昼飲み情報

遅くなりスミマセン。

明日はビアバー月一恒例の「昼飲み」です。

今回のテーマは、「"あげあげ"な昼飲み」です。

揚げ物メインのメニュー構成となっております。詳細は下記にてご確認ください。



そして今回のビールは・・・

やっとビアバーにもNIB限定ビール

"Spring Betrayal Belgian Ale"が登場します!

ベルジャン酵母特有のフルーティーな香りとNZ産ホップのネルソンソーヴィンの

白ワインのようなフルーティーな香りが気持ちよくマッチング。

この季節にピッタリの爽やかなベルジャンエールです。

ベルジャンにしては少し低めの温度でも美味しくいただける仕上がりとなっています。

アルコール度数は8.5%と少し危険な感じです。

爽やかにスイっと飲んでいただきたいビールですが、

その後はどうなっても知りませんよ。ペロンペロンにお気を付けください。


ゲストビールは今回は2種類ですが、どちらも初登場です!

1つ目は、人気実力共に国内トップレベルのハーヴェストムーン

シュバルツです。

ハーヴェストムーンはフルーツビールも得意としていて、素敵な季節限定ビールもあるのですが

今回はビアバーノース初登場ということで定番ビールの中からチョイスしました。

そして2つ目は・・・

なんと初登場かつ、初海外ビールです!!

最近人気急上昇のEpic Brewing(アメリカ・ユタ州)の

Captain Crompton's Pale Aleです。

エピックはソルトレイクにある比較的新しい醸造所ですが

さすがはクラフト先進国アメリカ。クオリティはとても高いですし

ビアラインナップもとても豊富。エピックは私もそれなりの種類を飲んでいますが

どれもとても美味しいのでお楽しみにです!


いつかはビアバーで海外のクラフトビールも繋ぎたいと思っていたのですが

まさかのこのタイミング。いろいろな出会いもありまして・・・

これからもNIBのレベルアップと併せて、私が美味しいと思う

国内外のクラフトビールをどんどんご紹介していきますね。


それでは明日の昼飲みお楽しみにです!



【「あげあげ」な昼飲み 】  5月26日(日)
場所 : Beer Bar NORTH ISLAND (札幌市中央区南2条東1丁目 M's二条横丁2F) 
時間 : 12:00~22:00
内容 : ・昼飲み限定のラインナップでビールがお楽しみいただけます。
     ・フードは昼飲み限定メニューです。
     ・今回の昼飲みは「あげもの」です。
     ・お会計はキャッシュオンとさせていただきます。
     ・ゆるゆる飲みましょう&食べましょう。

BEER 
今回もBEERは10種類! 9種類です。
・NIB ピルスナー
・NIB ブラウンエール
・NIB スタウト
・NIB ヴァイツェン
・NIB IPA (Newバッチ)
・NIB コリアンダーブラック
・NIB 限定ベルジャンエール
・Guest シュバルツ by ハーヴェストムーン(千葉)
・Guest キャプテン・クロンプトンズ ペールエール by エピック(アメリカ)     

「昼飲み」特別価格! (一律価格ではありませんがサービス価格です)

FOOD   
   トンカツ、チキンカツ、海老&鱒フライ、
   野菜フライ(アスパラ、長芋、ナス)     各 400円

   ドーナツ
   サラダ        各300円

   パン、ライス     各100円
   


Beer Bar NORTH ISLAND 5/25 
~NORTH ISLAND BEER~
・PILSNER                   alc.5% vol.
・BROWN ALE                 alc.5% vol.
・IPA                       alc.7% vol.
・STOUT                    alc.5.5% vol.
・WEIZEN                    alc.5% vol.
・コリアンダーブラック             alc.5.5% vol.

Beer Bar NORTH ISLAND  中央区南2条東1丁目 M's二条横丁2F
                               tel:011-303-7558

営業時間 18:00~24:00  定休日 : 月曜日

【NORTH ISLAND BEER オンラインショップ】 ←クリック

  

ビアバー | CM 02013/05/25(土) 17:30:07

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/999-18b5e04d

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール

2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター